Resend registration confirmation email
ドメイン指定受信と迷惑メール設定のご確認のお願い
登録確認メールが届かないと会員登録や購入手続きが行えません。
登録確認メールが届かない場合は以下をお試しください。
docomoのユーザー様
- 1. メール設定 → 詳細設定/解除 → 受信/拒否設定 → 受信設定 → 個別に受信したいドメインまたはアドレスの入力欄に「bandmaidprime.tokyo」を入力 → 登録
auのユーザー様
- 1. au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → 有効/リスト編集する → 指定受信リスト設定の入力欄に「bandmaidprime.tokyo」を入力 → 登録
- 2. au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → なりすまし・転送メール許可 →登録数の入力欄に「bandmaidprime.tokyo」を入力 → 登録
- 3. au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター→ 個別設定【なりすまし規制】設定が(高)か(中)に設定されている場合は、設定を(低)に変更するか、設定しないに変更ください。
SoftBankのユーザー様
- 1. メールボタン → メール/PCメール設定 → メール・アドレス設定 → 迷惑・メールブロック設定 → 個別設定 → 受信拒否・拒否設定 → アドレスの入力欄に「bandmaidprime.tokyo」を入力 → 後方一致を選択 → 登録
Resend registration confirmation email
If you do not receive the e-mail even after resending, please contact us from Here.
It may be automatically sorted as a spam by another junk e-mail filter into another folder.
We will send e-mail of this site from the bandmaidprime.tokyo domain, so if you set reception limit, please try again after setting so that you can receive e-mail of domain "bandmaidprime.tokyo".
If you expect that the email address you entered was incorrect, please try the registration process from the beginning again.